現在進行形で民族大虐殺をおこなっているキチガイ国家のハニトラに引っかかるような輩に最悪の結末が訪れますように

夫婦の危機?勝手に崩壊してしまえばいいし、別にどうとも思いません。世が世なら売国奴で国外追放ですね。

顔も見たくありません。

ハニトラに引っかかって、ずぶずぶになってしまったんですね。そんなキチガイである人間てどんな顔?

   

   

こんな顔。

   ※画像が間違っていたので削除しました

   

僕ですか?

中国人ってだけで、どんな輩も基本的に全否定です。僕は上っ面の是々非々なんて絶対にしない男。

ものすごい信者であるにも関わらず、iPhoneを長年買わずに我慢するレベルの頑固親父なのでね。

中国人って知った時点で全否定です。

これでは引っ掛かりようがありません。

ちなみに僕好みの金髪白人さんだった場合はあっさりハニトラに引っ掛かります。

聖人君子じゃないのでね。

僕はただ

現在進行形で民族大虐殺をおこなっているキチガイ国家が大嫌いで、そんな国家を事実上認めている中国国民が死ぬほど大嫌い

ってだけ。

一人不買運動はキチガイ国家が続く限り継続しますよ。

だって相手はキチガイなのだから。

もちろんそんな輩と付き合うなんてのは、

同じキチガイ

なので、もちろん全否定です。

なんならこの自民議員は

チベットウイグルモンゴルの方々と同じ苦しみを受ければいい

と思っています。本気でね。

のたうち回って○ねばいいよ。

なんとも思いません。

もちろんこの後に及んでキチガイ国家と仲良くだの商売だの言ってる輩も同様。

のたうち回って○ねばいい。

本気で思っています。