現在進行形で民族大虐殺を行なっているキチガイ国家中国と商売したいがために、恐喝恫喝ヤクザまがいの行為をされてもヘラヘラしている企業があるらしい

たとえ何をされようと、何がなんでも中国ラブ!

現在進行形で民族大虐殺が行われていようとも、

そんなのカンケーねー!

だもんね。というか、自分らがチベット、ウイグル、モンゴル、香港の方々と同じ目に合わないと気づかない時点で

キチガイ

としか言いようがありません。それとも自分達は中国共産党に認められた特別な存在とでも言いたいのでしょうか?

でもそれって、

現在進行形で民族大虐殺を行なっているキチガイと同じ仲間

ってことなのですが。

少なくとも僕はそうみなします。

しかし、もうこれでセブンイレブンにも入りにくくなるなぁ。こんなキチガイ企業の狂った商品なんて、買うのに躊躇しそうだもんなぁ。唯々諾々と現在進行形で民族大虐殺を行なっているキチガイ国家に従ってる時点で、そりゃあアウトだよねぇ。反発もしないわけだし。商売が大事だし。

    

まあそこまで金が欲しいなら、僕に提案があります!

自分の体を売ったらどうでしょう?

あんたらの内臓を売ったら金になるよ!

とにかく金が欲しいんでしょ?

現在進行形で民族大虐殺を行なっているキチガイ国家中国でそこまで儲けたいなら、自分の内蔵売れば?

 

にしても、僕は不思議で仕方がないのです。

ナチスのことは誰でも知ってるはずで、歴史を学んでいるはずで、ああいうキチガイにはなってはいけないと繰り返し繰り返し学習しているはずなのに、映画、ドラマ、小説、ドキュメンタリー、さまざまな物語で繰り返し繰り返し触れているはずなのに、

どうしてもこうも中国大好きで尻の穴までうっとり舐めるバカやキチガイが多いんだろう?

本当に疑問で仕方がありません。

僕はナチスが大嫌いです。ヒトラーに1mmの憧れも感じないし、同情もしません。ヒトラーはキチガイだと思っています。

そんな僕からすれば、中国と親しくするというだけで、もはやキチガイだとしか思えません。そんなに金が欲しいなら、自分の内臓を売ればいいのです。儲けたいんでしょ?

人権なんてどうでもいいんでしょ?

なら自分の内蔵売れば?

あんたらの人権なんて知ったこっちゃないので。