頭のおかしい人に対して「流石にここまで馬鹿ではないだろう」と勝手に思い込んでしまう無知蒙昧ぶりだから、いつまで経ってもテレビに騙されるのです

昨日の記者クラブでの、えげつないマスゴミの対応が問題になっているようです。

端的に言うと、自民党総裁選に出馬している4名の議員のうち、露骨に2人に議員に対してのみ話をさせて、あたかもそこには2人の立候補者しかいないように見せかけるという、そういう手法。

テレビしか見ていない人なら、こう思うでしょう。

テレビは2人に注目している。ならこの2人のうちのどちらかが勝つのだろう。

はっきり言います。

マスゴミだもの。そりゃなんでもやるに決まってるじゃないですか。当然のことですよ。キチガイ相手に「ちゃんとやれ!」と言ってもできるわけないじゃないですか。いつまで「自分はお利口ちゃん」なふりして「相手に理解を求めるの?」

マスゴミは理解できないんです。できるならとっくにやってます。あいかわらず自分たちの思い通りの活動をのびのびとやってるんです。いつも通りの平常運転なんです。ハニトラにあっているのかマネトラにあっているのか思想がそもそもキチガイなのか、といったことではないのです。現実はどうかということで、そしてこの通りなのです。

いくら批判しようと、理性で対応しようと、理論で対抗しようと、そんなものはなんの役にもたってないと、いいかげんわかって欲しいのですが、わからないでしょうね。

だって、家に帰ったらまずテレビ。

でしょ?

何はなくてもまずはテレビ。

でしょ?

まだまだ新聞を信じてるんでしょ?

その時点でおしまいです。キチガイを信じたって、キチガイに依存したって、相手は忖度もしないし、理性的な行動もしないし、そもそも理論も理屈も何もない。

やりたい様にしかやらないのです。

だってキチガイなのだから。

見る側受け取る側が勝手に

相手もまさかそこまではしないだろう
同じ人間だから話せばわかるだろう
いくらなんでも相手だってこれくらいはわかるだろう

とか勝手に相手を決めつけている限り、キチガイはのびのびやりたい放題なのです。簡単な理屈なんだけど、わからないだろうなぁ。だってまだまだテレビに依存してるもんねぇ。見なくなったといっても半数の人はテレビ見てるんでしょ?新聞は読まなくなってきたとはいえ、日本はクロスオーナーシップ。

朝日の利益少なくなってザマー

とかいったところで、おそらく1mmも響いてはいませんよ。だって、キチガイなのだから。そんなの気にしてないんですよ。なぜ「普通の人と同じように行動する」と決めつけるのかが僕には全くわかりません。実際、利益が増えようが減ろうが、やってることは変わらないでしょ?

ザマーとか言っても相手にはちっとも響きません。相変わらずすごい額の給料もらって、色々なキチガイからコントロールされて、自らもキチガイ状態を維持して、伸び伸びとやりたい放題なのです。キチガイなのだから、やりたいようにやるのです。オリンピックは散々否定しても、高校野球はやるんです。

   

上記と似たような、というかまんま同じなのが中国。

現在進行形で大虐殺を行なっているキチガイ中国のキチガイ習近平に対しても「そこまではしないだろう」などと多くの人は思っているわけですが、現状はどう?金儲けの元をどんどん潰していってます。

いくら習近平でもそこまではしないだろう

なんて思ってた人多数でしたね。その証拠にいまだに「中国に投資しよう」などという人が企業がいました。今でもいるでしょう。いくら現在進行形で大虐殺をしようと、「まさか自国民を苦しめる様なことはすまい」などと勝手に決めつけてませんでしたか?

大学行ってまで何を学んだの?

と言いたいですね。キチガイはキチガイ。まさかだの、そこまではしないだろうだの、自分たちで勝手に決めつける無知蒙昧ぶりには呆れるしかありません。

キチガイだからするんです。理性だ知性だって、そんなものを相手に押し付けたところで、理論を当てはめて「自分は賢い」とふんぞり帰ったところで、キチガイはキチガイなんです。だからなんでもするし、理性があればできないことも簡単に行うのです。

理論的にはこうなるはずだ。
同じ人間だもの、こうするはずだ。
流石にそれはわかってるはずだ。

こういう勝手な決めつけをしても、相手はキチガイだから何も変わりません。

    

そんなキチガイ国家中国はTPPに参加しようとしています。仕組みからすれば中国は参加できない。と理論的に説明したところで、当然のことながら、キチガイ国家にはなんの効果もありません。

参加すると言ったら参加する!色々な規制は本当に正しいのか?同じアジアだから仲良く!ジェノサイドは嘘!なんかめんどくさいこと言ってけど、はいはいわかった守ればいいんだよね(加盟したらそんなルールなぞなし崩しにしてやるよ)

キチガイ相手には徹底した拒否しかありません。

理性で対抗などと言ってる限りは絶対に侵食されます。日本を見ればわかる話。

相手はキチガイだと正しく認識せずに、

「流石にここまで馬鹿ではないだろう」

と思っている時点で馬鹿丸出しです。馬鹿なんです。キチガイだから。

「流石にそこまではしないだろう」

するんです。キチガイだから。

「わかっているはずだ」

そんなの気にしないんです。キチガイだから。あなたになんて1mmも忖度しませんよ。

キチガイに対してお前はキチガイだからダメ!と言えない時点でダメなのです。相手にしてはいけないのです。