みんな滅んでしまえ!

中国が現在進行形で行っているのは、何もジェノサイドだけではなくて、自国民の生活まで壊そうと、ものすごく必死になっています。

ここまでするとは思わなかった、なんて言ってる人もいるようですが、なぜそう思ったのか、僕には全く理解できません。むしろ当然の話だと思います。

僕は全然驚いてはいませんよ。今また戦車で人民を轢き殺したとしても驚きません。むしろそれが本来の姿ではないでしょうか?

   

どこかの頭のおかしい人が、

靖国に参拝したら中国と取引している日本企業が困るかもしれない!だから参拝やめろ!

とかなんとか言ってるようですが、ごめんなさい。偉そうに言います。

 

頭おかしいの?

   

どんだけ中国に忖度しようとも、相手は現在進行形で大虐殺を行なっている正真正銘のキチガイ集団。そりゃあやりたいようにやるのだし、話し合いなんてしないのだし。いつでもどこでも誰にでも、その時の権力闘争の一環として、自分がやりたいようにやるだけ。キチガイ集団なのだから、それが当然なのです。しかもトップが毛沢東に憧れているというのなら、その時点で正真正銘のキチガイなのであって、だからやることもキチガイ行為しかしないのです。

実際に今、どんどん中国国内の企業はバラバラにされてますよね?

英語禁止で受験産業もぶっ潰してIT産業無茶苦茶で、芸能界もメタメタにされ、あれだめこれだめ全部ダメ。みんなで貧しくなろう!(共産党を除く!)

いわゆる自由主義陣営の理屈からすれば、そういうことをしたら大変なことになる!ってことなどお構いなしなのです。

いくら小利口な僕ちゃん嬢ちゃんが「そんなことするはずない!」などといったところで、そもそもキチガイなのだから、理性ある行為なんてするわけがないじゃないですか。

どれだけ忖度しようとも、理屈に合わない行為だろうと、やるのです。なぜならキチガイだから。

むしろ、そういうキチガイに対して何がなんでも忖度して、挙げ句の果てには

そんなことはしない!そんなことはダメだとわかってるはずだ!

などとかってに思い込むその精神。ごめんなさい。偉そうに言います。

  

頭おかしいの?

  

と僕は思うのです。

   

ま、馬鹿だから、中国とも話せばわかるとか、トップなのだからちゃんと理性的な行動をするとか、理屈に合わないことはしないだろうとか、そういうお花畑を見ているのでしょう。

けど、いくら理屈を並べてこねくり回したところで、キチガイはキチガイなんです。

こんな簡単なことですが、どうしてもわからないんでしょうね。

直接被害を受けないと理解できないんでしょうね。

いまだに中国に忖度しようとしている時点でもうね。

    

僕は何度も言ってますが、中国製品は不買だし、サービスも拒否しています。中国と関わろうとする輩も企業も全否定です。

靖国に参拝したら潰れる企業なんて、とっとと潰れろ!

と思っていますよ。なんなら今潰れてもいいんですよ。

僕はキチガイとは仲良くできないのです。する気もないし。キチガイに忖度する輩に対してもそれは同じ。

僕は普通の人と接したいのです。