【なぜ悲報?】→【悲報】カウアン・オカモトさん、今度はAKB界隈を暴露してしまう……【むしろ当然だと思ってました】
何度も書いてますが、テレビを持っていません。
テレビにもテレビ番組にも興味がないからです。
そもそも頭のおかしなキチガイ番組を見なくて済むし。
そんなのばっかりでしょ?
まともなニュース番組も報道番組も全くないだろうし。
昔、実家にいた頃はNHKスペシャルとか見て「世の中知ったつもり」になってましたが、あれも大概だしね。
テレビにはもはや1mmの価値もありません。
僕の中ではそうです。
というか、いまだにテレビにしがみついていたり、あるいは単に見てたりするだけでも「馬鹿予備軍」だとすら思ってます。特に高齢者の方々。
さて、僕は昔から日本のアイドルには1mmも興味がありませんでした。
忘れもしない話があります。
小学生の頃、好きなアイドルって誰よ?一人くらいいるだろ?と詰め寄られて
答えられなかった
のですよ。本当にいなかったのです。なぜならその昔は「映画に出てくる外国人女性大好き」でして、当時の洋画のヒロインが皆あまりにも素敵に見えてしまって、だから僕の好みは完全にそっち系になってしまってしまったからなのです。
はっきり言いますが、僕は特に金髪美女、そして色が透き通るほど白い美女が本当にたまらなく好きで(あえて具体名は避けます)、それに比べたら日本のアイドルなんてのはなんとも貧相だしなぁ…とか思っちゃったのです。当時はそこまでおっぱい星人ではありませんでしたが、それでも日本のアイドルは総じて貧乳って感じがしたし、貧乳は全く好みではないし、何かこう特別感とでも言いましょうか、そういう感じを日本のアイドルからは微塵も感じなかったのです。そもそも僕はグラマーな体型が好み。出るところは出て引っ込むところが引っ込んでないとダメなのです。
では、昔はそうだった僕の今現在の心境はどうかというと、実は今でもアイドルに関しては
全く1mmも興味なし!
名前も本当に知らないし、仮に名前を知ってもほとんどの場合で顔と名前が一致しません。ただ、昔と違うのは
別に金髪だろうが色が白かろうがもはや別に……
という、良くも悪くも女には完全に冷めたというか、連れがいるのでもういいやという感じになってしまったこと。
もう何がどうでもいいんです。好きにやってくれってことで。
とまあ、そんな僕なので、こんな話がネットで話題になっていても、
当然のことだろ?
ぐらいにしか思いません。あのこれ誰かを馬鹿にするとかそういう話ではないですよ。むしろ僕もサラリーマン。なのでつくづく実感しているのですが、
何かを売るって本当に大変なこと
だと思うのです。
実際仕事をしていても物を売るのは本当に大変。得先だの上客だのあれこれ回って努力してそれで利益を出さねばならないのです。地獄です。営業マン経験は少しの期間だけでしたが、間違いなく僕はダメ営業マンでした。情けないけど、それが事実。
さて、芸能界なんていう世界では「ぱっと見小綺麗な女」なんて掃いて捨てるほどにごろごろいるだろうし、そんな中で少しでも目立たないと仕事にはありつけないだろうし、売れるためならなんでもしますってのは
極めて当たり前
だと僕は思います。特に、芸もない、単なる見た目小綺麗な女ってだけの女なら
体を売るのは当たり前
じゃないかというのが僕の考えです。体を売って仕事にありつけるならコスパもいいし、特に芸を磨かなくても大丈夫だからです。才能なんてそんなあるんだかないんだかわからないようなふわふわしたものに頼るより、この自分の肉体を差し出した方が簡単にことが進むかもしれないからです。ちんこしゃぶって中出しとかさせたら楽勝!ってなもんです。そもそも困ったら体を売るのは
古今東西どんな身分の女でも普通にやること
だしね。
そしてそんな女が
私、体なんて売ってません!
なんて言うのも当たり前。せっかく体を売ったことで得た自分の地位や価値をあえて落とすなんてことをする馬鹿はこの世には滅多にいないからです。
悪いけど、僕個人は「芸能界(特に女)はほとんど全てが体の関係ありで成り立っている」とすら思っています。
・見た目は誰もが小綺麗。
・仮に芸や歌がうまくても売れるかどうかは別問題
・そもそも売れる売れないなんていうあやふやなものを第三者が客観的に判断できるわけがない。
ならどうやってこの女の価値を判断するか。この女は売れると判断するのか?
体しかないでしょ?
文句も言わずにいつ何時でも指定した場所に来てくれて、ちんこしゃぶって中出しさせてくれるなら「じゃあチャンスをあげるよ」ってなるじゃないですか。もしもこの女が売れなかったとしても、まあとりあえずはこの女を抱いたことだし、その分だけ個人的な利益にはなったかなと判断できるじゃないですか。なんなら「面倒見るよ」とでも言えば、立派な性処理用道具の完成!
けど、女の方だってそれは当然知ってるから、
いかに地位の高い人に抱いてもらうか
って頑張ることだろうし。現実に即した考えの持ち主であればあるほどそうなりがちだろうしね。自分だけの力で売れるなんてのは「頭のネジが相当緩い」。たくさんの社会人が絡んだ世界で、ただ単にちょっと小綺麗ってだけの女が、それだけのことで持ち上げられるわけなどないのです。そこに何かがないとね。
ちなみに僕はAKBとか知りませんが、たくさんの女が群れて歌っているグループだというのは知っています。
そしてそんなにたくさんの女が群れていたら、当然「体の提供が物凄かっただろうなぁ」「一番体を売っ人が目立ったんだろうなぁ」と思えます。
けどそれは当然のことであって、上記のように考えている僕としては、むしろ大勢いることで、その醜悪さがより極まった感じすらしているのです。大勢ってことは当然「仲良しこよしじゃない」訳で「(熾烈な)競争」があることは明らか。しかし、そのグループの大勢の女の大半は
単に小綺麗ってだけ
の存在。
ならどうするのかってことです。わかりやすいのは「たくさん売れば勝ち!」そういうことですよね。そういう原理原則だからこそ
握手会とかやるんでしょ?
でもそれって僕から言わせて貰えば「枕営業の変形バージョンですよね?」。自分達が日頃からやっていることだから馴染み深いんじゃないかなぁ、とか思います。知らんけど。
さて、というわけで、
上記の文章は引用ポスト以外は全部僕の妄想です。
だってテレビないから詳しくは知らないのです。僕は芸能人でも芸能関係者でもないしね。なのに、知らないくせに、あれこれ偉そうに書いたのです。僕はダメ人間ですね。
けど、テレビを持ってない僕にはテレビの洗脳は一切効かないので、あるいはいい線いってるのかもしれません。いずれにしても事実は明らかにはならないでしょう。
だって、アイドル好きはこの世にたくさんいるから。
そしてアイドルになりたい女だってたくさんいるのだから。
だから臭いものには蓋。
いつの世もそうなのです。それでなくても芸能界は「綺麗」で売ってる世界なので尚更ですよね。
笑