女はセックスでは感じないのが基本

https://youtu.be/BnFBf2Hvq-U

  

まず最初に書いておきますが、僕は基本的に女が嫌いです。

綺麗だろうがなんだろうがです。

中身が大事とかそういう綺麗事を言うつもりもありません。

体を売るからという理由もちょっと違います。

僕が基本的に女が嫌いな理由は簡単で

女の半数はセックスで感じないから

です。

僕は女に対しては幻想を1mmも持ってないので、忖度する必要もないし、見た目がいいから贔屓をするということもありません。

彼女らはいわゆる「石女」だから嫌いなのです。実際の石女の意味は「子供ができない体の女」的なニュアンスですが、僕の言う石女は「セックスで感じない」という意味で、以下、そういう意味で使います。

    

さて、単純に考えたら分かるのですが、美味しい食事があったとして、普通はどういう対応をするでしょうか?

もちろん食べたいでしょう。

心地よいベッドと枕があったらどうでしょう?

もちろん寝たいですよね。

気持ちのいいことを人はしたがります。男性がセックスをしたがるのは「気持ちがいいから」です。

じゃあ女は?

 

視点を変えましょう。

美味しい食事はタダではない場合がほとんどですよね?心地よいベッドと枕は?もちろんタダではありません。セックス?金がかかるのが当たり前?

なるほどね。

確かに美味しい料理は「金を払って」食べたいし、心地よいベッドと枕は「金を払って」手に入れたいし、セックスも金を払ってしたい。気持ちいものには「金を払いたい」「金を払ってでも」手に入れたい。

そうですよね。

僕は寡聞にして女が「金を払って相手とセックスする(した)」なんて話を聞いたことがありません。

女だって気持ちのいいことは「金を出してでも」したがりますよね。彼女らも男性となんら変わりません。気持ちいいことは金を払ってでも手に入れたいと思っているのです。

なのに、どうしてセックスだけは「金を払ってまで」しようとしないのでしょうか?

もちろん感じないからです。

恥ずかしいから?はしたないから?

そんな幻想を抱いても無駄ですよ。売春は古今東西世界共通でどの女もやることです。困ったら体を売るのです。それは生活のためでしょう?セックス好きで感じるからではないのです。当然どこにも愛などありません。

金が欲しいから。

金を稼ぐ方が気持ちいいからなのです。

人間は生物。

本能にはなかなか勝てません。

女は金が欲しいのです。金のために「男性が欲しがるものを売る」のです。

もちろんごく稀に「セックスは気持ちいいし金も欲しい」なんて女がいるかもしれません。それは否定しません。しかしそれには大きな疑問があります。

そんな女がいたとしたら「男が手放さなくなる」のではないか?結果として一人の男のものになるのではないか?ということです。男性は、特に若い頃の男性は、なんだかんだ言っても淫乱、つまりセックス好きな女性を求めるもの。つまり売春したとしても早々にその世界からいなくなるのです。

それに男性だって馬鹿ではありません。感じない女に金を出したいなんて思わないのです。むしろ感じないどうでもいい女だからこそやりたい放題するのです。相手が嫌がることをして満足。それはセックスというよりは征服欲であって、まあ不毛ですね。そんな男性を相手にしたら、そりゃあダメンズと言いたくもなるでしょう。けれど、それは「類は友を呼ぶ」ってこと。石女だからこそダメンズなのです。

       

さて、僕はセックスで感じない女が大嫌いですが、一見するとどの女が感じない女なのかなんてわからないではないか?なんて思いませんか?

確かにわかりません。

けど、僕は僕なりの判断方法を使って、この女はセックスでは感じないと判断してします。そしてそう判断した女に対しては石女扱いして塩漬けします。塩対応します。いくら見た目が良くてもです。そしてその判断方法はといえばズバリ

・結婚の条件に財力をあげる女
・割り勘を拒否する女
・相手が金を出すのが当たり前だと思っている女
・「したい」ではなく「させてあげる」の女

男性に金を求める女は基本全員石女扱いで塩対応します。

最後に関しては補足説明が必要だと思うのですが、本当に気持ちいいなら自分から「したい」はず。「させてあげる」は相手が望むからであって、自分が好きだからとは限らないのです。そして「させてあげる」はその前後に「〇〇してくれるなら」という条件付が大半。それはつまり「金を出してくれるなら食事を提供する」のと全く変わりありません。

    

ちなみに、僕は女性は大好きです。尊敬しています。

女性は数が本当に少ないのですが、それだけに尊敬できますし。

女性は自分に正直。気持ちいいことに関してもとても正直です。気持ちいいからこそ自分から求めるのです。流石に金を払ってまでセックスとはいきませんが、違う形での対価を払うことには積極的だし(料理を作ったり)、なぜかちゃんと働いていて能力の高い人が多い印象だし、不平不満も少なくてお局様にもなりません。

女のように口をひらけば不平不満ばかりではなく、女性は明るく前向き。何せ気持ちいいことに素直だから、ちゃんとストレス解消できてるのです。それに

「男性から愛されるしね」

女も女性も本能には忠実ですが、その差は果てしなく大きい。

僕は女は大嫌いですが、女性は大好きです。