〇〇さん詰んだ!って、それ絶対に詰みませんから
僕はヘタレなのでもちろん隠します。誰のことなんだろうか?
というわけで、クイズ王だの〇〇たんだの呼ばれて”愛されている”どっかの国会議員ですが、こいつに関わらず、まあ大体のこの手の輩はいくらやらかしても絶対に詰まないのです。
けど、常識人を自負するような方々は、詰んだー詰んだーもうこれ終わりだーって毎回言うんですよね。
で、実際にはどうかといえば、やっぱり詰まないのです。
僕は、そういう流れを見ていると、本当にバカ丸出しだと思うのですよ。
この手の輩は絶対に詰みません。
僕は確信してるのです。
その手の輩はいくらやらかしても詰まないのです。
なぜか?
キチガイだからに決まってるじゃないですか!
キチガイに常識が通用すると思ってるのですか?
通用しないに決まってるじゃないですか!
いくら理路整然と説明したところで、話し合いをしたところで、キチガイには1mmも響かない。当たり前のことなのです。なぜならキチガイだから。だからキチガイなのです。
クイズ王だの〇〇たんだの呼ばれるこのキチガイは、謝罪と称してTwitterを印刷した紙を配ったそうです。
さすがはキチガイ。見事に常識を超えてきます。普通の人間ならまずはやらないことをやる。だからキチガイなのです。そして辞書を調べればちゃんとキチガイの定義が書かれていますが、まさに定義そのまんまの行為をしている輩をキチガイと呼ばないのは知恵が足りない。だからバカだと言うのです。
常識の通用しないキチガイへの対処法。具体的に言うならサヨクへの対処法ですが、基本中の基本としては、話し合っても無駄だし、理路整然と説明しても無駄なのです。もっとも基本的な態度としては
相手はキチガイ
だと認識すること。頭がおかしい。狂ってる。同じ日本人ではない。こういう認識を拒む人はわりといます。話せばわかると思っている自分は常識人、これこそが理性ある人としての振る舞いだと思い込んでる人もたくさんいます。
僕はそのいずれでもありません。
大前提を間違えてしまうと、その後の全てが間違ってしまう。
僕はそういう認識なのです。そもそもクイズ王だの〇〇たんだのと言ってる時点でおかしい。がん細胞がユニークだからといって放置する馬鹿は滅多にいないと思うのです。がん細胞にはいくら綺麗事を言っても無駄ですよね。見て見ないふりをしても、共に生きるだの言っても、がん細胞はがん細胞で、勝手に増殖していきます。
助かるためには手術して取り除くか、あるいは細胞を死滅させるための治療を行うしかありません。
しのごの言ってる場合ではないし、ましてやあだ名をつけてる場合でもないのです。
やらなければならないのは圧力。議員を辞めさせるための具体的な圧力。関係団体への圧力なのです。相手はキチガイで、物理的に苦しまないと1mmも理解できないのだから、とことん追い詰めなければなりません。
そもそもクイズ王だの〇〇たんだの呼ばれてきたこのキチガイは結果的に何も苦しまないでこれた、成功体験があったからこそここまで狂ったとも言えるのです。
狂わせたのは票を入れた輩だし、圧力をかけずに放置してきた国民だし、あだ名までつけて甘やかしてきたからなのです。そのおかげで無駄な税金をうんと使われているのです。
税金が高いだの言ってるくせに、なぜこんなキチガイを放置しているのか?
僕には全く理解できません。
がん細胞を放置しておきながら、体の調子が悪いんだよねーなんて言ってるバカはまずいないでしょう。病院に行けっていう話です。
なぜこのキチガイを放置しているのか?
全く意味がわかりません。
狂ってる人間に対して税金がしこたま使われていることに対して、僕は憤りを通り越して怒りを感じています。相手はキチガイだけどそこは大人らしいユーモアで対処!なんてオブラートで包んだら税金は安くなるのですか?
なりませんよね?
けど。
立憲とか社民とか共産とかその他狂ってる政党に票を入れるキチガイが一定数いるからなぁ。
これまたキチガイが詰まない理由だったり。
はぁ(ため息)