良スレにはサヨクやサヨク予備軍がいるという好例

この一連のスレを全部読むことをお勧めします。

僕は本当に納得しました。

一部に頭の足りないバカが「産めない産めなかったあてくし批判辛い(意訳)」とかぬかしてやがりますが、そういうあんたらが僕は一番大嫌いです。

このクソ女が!

何が配慮だよ!

バカに配慮したらてめーのバカが治るのか?

そういうクソ女やバカマッチョフェミ男が一定数いて、しかも大概がサヨクになるかサヨク予備軍になるので、だからめいろまさんにあれこれ言われるのです。めいろまさんは優しいからクソ女バカ男とは言いませんが、そういう曲解&悲劇のヒロインぶり&承認欲求こそが気持ち悪いんだよ信用できねーんだよこのバカが!ってことなんです。

    

世の中は何をどうしても差があるのです。実際にはみんな不平等。体型も社会的地位も能力も何もかも全てに差があるのです。経験値も同様。配慮しすぎてみんな平等でなければならないなんていい加減にしろ!ってことなんです。

経験してないバカどもが経験から得た知恵を持つ者にかなうわけがないのに、平等だのなんだの屁理屈捏ねて、それで認められるとか思ってる時点で狂っているのです。

もちろん経験がなんの役にも立ってない人もいます。

それは本人の資質。

サヨクのように物事を批判してばかり、自分の気に入らないってだけで噛みつくようなキチガイはどんな経験をしてもなんの役にも立ちません。

体験して、もっというなら体感して、

実際に直接痛みを感じて

それでわかる人もいるということ。それこそが知恵なのですが。

しかし昨今は、経験する前から、優しくして、上品にして、自分だけは特別扱いして、ってこんなふざけた野郎が多すぎ。

しかも経験者に対して、卑怯だのずるいだの配慮しろだの私の気持ちを察しろだのって、

だからキチガイ野郎

って言われるんです。

わかったか、このキチガイやろう!

ってことなんです。