テロリストを称賛しておいて、いざ自分がテロリストに襲われたら「驚天動地の事態だった」だってw馬鹿じゃないの?w

   

なんかあれこれ語ってますが、あんたはまずはテロリストに対する共感が先でしょ?

テメェがされたら許せないってか?

馬鹿じゃないの?

「どんな理由があれ、表現を暴力で何らかの表現をしようとしたのかはわかりませんけれど、効果としては表現をふさぐ機能を果たす、それを許せない」

   

なんか気取ったセリフをかっこよく言ってるつもりなのでしょうけど、あんたは

    

テロリストを称賛したのだから、まずはテメェを襲った犯人の映画を作って、トークイベントに出席して

自分を襲った犯人を称賛しないとね

もちろん同じメンツの仲間が集まってくれるだろうし。俺も私も襲われたい!と大盛り上がりだろうし。

あ、そうそう。もちろんあんたは

犯人であるテロリストを許すんですよね?

よくやった!

なんてみんなで盛り上がればいいですよ。にっこり

あと、警察権力に頼るのは嫌だろうから、警察も適当にやればいいんですよ。探すふりして10年とかかけりゃあいいんです。チンタラやっても文句はいいません。正義のための暴力は許されるのです。許してあげてねw

   

ちなみに僕はテロも暴力も大反対です。正義のためなら暴力も許されるなんていうサヨクのキチガイぶりも大嫌いです。暴力は暴力。大反対です。

けど、

こいつらは暴力を称賛したんだから、もちろん自分がされても文句は言えないはずですよね。

称賛しないとね。

僕も私も正義のためなら暴力を受けます!どんとこい!ぐらいは当然言うよね。

僕はいい人じゃないので、綺麗事は言いませんよ。

学者なんだろうから、言葉には責任取れよと。