有害な”女”ども

   

この動画は必見です。こういう発想に至らない輩こそがフェミニストになるのです。

想像力

なんです。上記の動画のそれが骨子。けれど、サヨクにはこれが1mmもない。共通事項なのですが、自分が一番であるサヨクには「人を思いやるという想像力は皆無なのです。だから

キチガイどもは上記の動画を見て、恥じるがいい!

なんて書いても無駄。話を聞く力も文字を読む力もない輩に無理難題を言っても無駄なのです。

彼らの定番ムーブは沈黙するか逆ギレするかなので。

そんなこと言うけど、なら女性だって男を支えてきた!とかいうやつです。言語が本当に通じないのでして、だからこそキチガイなのですが、キチガイにキチガイと言っても無駄なんですよね。なぜならキチガイだから。

そうではなくて、お互いがお互い様ということ。

恩を着せるのではなく、お互いに与え合うこと。

サヨクにはこれが死んでもわからないのです。なぜなら僕ちゃんあてくしこそが絶対正義だから。

     

誤解のなきよう書いておきますが、僕は女は基本的に大嫌いですが、女性は尊敬しています。しかも尊敬できる女性はたくさんいます。そもそも連れを僕は尊敬しています。

彼女に対して、僕は一度たりともNOを言ったことがありません。言うべき理由がないからです。聡明なのだから、否定する理由なんてこれっぽっちもない。

ついでに言うなら、連れも僕を一度たりとも馬鹿にしてきたことはありません。僕が貧乏にも関わらず、見た目がイケテナイにも関わらずです。

お互いに与え合うのです。愛ですね。

サヨクには愛は1mmもないのです。