頭の悪い人に指摘しておきます。ロシアが行っているのは「侵略」です。戦争ではありません。

どうも頭のおかしな人がまだまだ多数いるようなのですが、ロシアがしていることは侵略です。ウクライナに対して一方的に侵略してきたのです。

一方的に襲ってきたのです。

けど、どうしてもこれが理解できずに「戦争」だと言い張ってるバカがいます。いや、キチガイと言い換えてもいいでしょう。明々白々の事実に対して、何が何でも嘘をつくのはキチガイですよね。それ以外の適切な日本語があるでしょうか?

ウクライナはロシアの侵略に対抗しているだけ。ロシアに対しての攻撃ではなく、ロシアの一方的な侵略に対抗しているだけです。ほぼ自国の領土で作戦を展開していることからもそれははっきりしています。バカにはわからないことですが。

お互い様ではないんですよ、わかります?

まあわからないから戦争だのって言ってるんでしょうけど。だからこそそういう輩に対してはバカとかキチガイって僕は書かざるを得ないのですが。

自分ちに強盗が侵入してきて、それに対抗したら「ただの喧嘩だろ?」「お互い様だろ?」って言われたらどう思うんでしょうね?

ま、バカの皆さんは「そうだ」って言うんでしょうね。僕はロシアの侵略に対して戦争だのどっちもどっちだの気取っていってるバカの名前と住所が知りたいものです。あんたんちに強盗けしかけてやるよ。

何、ただの喧嘩。どっちもどっちなんだろ?と。

強盗に入られた方が悪いなんて他人から言われても

そりゃそうだなぁ

って一方的に死ぬまでぶん殴られてればいいですよ。笑

僕は一切同情しませんから。