一番美味しいリンゴジュースは

シャイニーさん、画像お借りしました。ダメなら即削除します

    

リンゴジュースは本当にあれこれ豊富な種類がありますが、数あるリンゴジュースの中でも

これぞまさしくリンゴジュースの中のリンゴジュース!

王の中の王!

Top of the world

と呼べる最高のリンゴジュースはこれ以外にありません!

そう!

シャイニーアップルジュース

http://www.shinyapple.co.jp

勝手にリンク貼りました。怒られたら削除します。しかし、僕を嫌いになってもシャイニーアップルジュースは嫌いにならないで!

とにかくお手頃価格で激美味。そもそも青森県産のりんごをガンガン使っているので品質は全く問題ありません。いやむしろ専用のリンゴ畑まであって、そのりんごを惜しみなくふんだんに使っているのだから、美味くないはずがないのです。

実際、僕はシャイニーアップルジュースをもういいだけ飲みまくってきました。いや、僕だけではなく、青森県人(成人)なら100缶以上は確実に飲んでいるはずなのです(若干大袈裟かもしれません)。何が言いたいのかというと、青森県人の舌の基準はシャイニーアップルジュースなのです。つまり、初めから最高級の味を舌が記憶しているので、そんじょそこらのリンゴジュースなんて飲めないのです。例えば中○産とか、

はぁあ?舐めてんの?そんな腐れジュースなんて飲むわけねーだろ!

まあそれはさておき、中途半端なリンゴジュースが飲めないという贅沢な舌になってしまっているのです。それほどまでに罪深いジュース。それがシャイニーアップルジュースなのでした。

ちなみに、素直にねぶたを飲んでください。まさにオーソドックスなシャイニーのアップルジュースを楽しむことがきます。でもでも天国に行けます!

あとは贅沢りんご!僕は最初にこれを飲んだ時に衝撃を受けました。これはやばい!やばすぎる!

スパークリングアップルなんてもはやスパークリング!

そんなシャイニーのアップルジュースを是非ともお楽しみください!もう本当にハズレなしの美味さですから!