男性に対してものすごく失礼だということが本当にわかってない女性

なんか、一見するといい話風なのですが、これって、本当に女性の醜さそのものですね。

共感する女性もとことんダメ女です。醜さ全開と言えましょう。

まず、人を点数で評価している時点でだめ。

自分達は劣化と言われて怒る訳ですが、同じようなことを異性にする時点でバカ丸出しだし、醜さ全開です。あなたは人を評価できるくらいにすごいのでしょうか?まあ大抵の場合は上下スウェットで、サンダル履きで、髪を明るく染めてるような女性がタバコを吸いながら、さも悟った風に吐かすようなもの。僕個人がそういう輩をあえて評価するなら、もちろん0点ですが、そう言われたら、多くの女性は頭にくるでしょ?それと同じことを男性に対してしているのです。

次に、付き合うことと結婚を別に考えている時点でだめ。

もちろん結婚前提で付き合えなんていうのはナンセンスです。そもそもなんのために付き合ってるのか付き合うのかという事なのです。まあでもズバリ言うなら、付き合うのは自己満足か友達に自慢したいだけというばかな目的なので相手を選びに選びまくるから、そりゃあ「価値がある」と思いこむのは当然。しかし、それはバカな自分の価値観で相手を選んでいるってだけのこと。つまり付き合う相手は自分の馬鹿さ加減、あるいはしっかり加減を反映しているのでして、結婚したら変わるのではないのです。そもそもダメ男をバカな自分がバカな価値観で選んだというだけのこと。相手がダメになるのではなく、そもそもダメな相手を選んで勝手にうっとりしているテメェがバカというだけのことなのです。

最後に、そもそも100点ってテメェの都合よく動いてくれるバカに対する評価でしょ?

さも立派な男性って言いたいかの如くに書いてますが、それはあくまでも「自分にとって100点」つまり基準は自分なんです。自分の都合に合わせて自分の思うように動いてくれたらそりゃあ誰だって100点ですよ。これって実は単に相手=奴隷ってことなんです。いわゆる「都合のいい女性」ならぬ都合のいい男性ってやつ。もちろんそこには愛など1mmもありません。

まあでも、愛より金ってタイプの女性なら共感できるでしょう。

そもそも愛がないから、違う基準であれこれ屁理屈捏ねまくるのでして、その時点で既に「こういう連中は心底気持ち悪いな」と僕は思います。