安倍元総理の国葬は極めて当然!

僕もその日はどうにかして仕事を休んで…

とは思うものの、どのような形で行われるのか、次の疑問はそこになります。

生まれて初めて、誰かのために献花したいと心底思ったのです。そのためなら、仮に数万円吹っ飛んでも痛くもなんともない。

むしろ感謝の気持ちがそれだけでしか表せないのがとても残念だと思っています。

これを狂信と捉える輩もいることでしょう。

しかし、僕から言わせてもらえれば、宗教(たとえそれが仏教だとしても)、共産主義産経を除く各新聞サヨクの作る雑誌や書籍や講演会や映画や物語などなど、

真性のキチガイに金を払う方がよっぽど狂信

だと思っていますし、そんな輩にはただの1円たりとも払いたくはありません。心が腐るので、一瞬たりとも触れたくないのです。

  

各国の方々、世界の方々はバカな日本人よりよっぽど理解しています。心が震える対応もたくさんありました。他国の元首だった人に国をあげて3日も喪に服す国まであるのです。そんな政治家がどこの世界にいるんだと。

亡くなって初めてわかる真の偉大さ。

民主党時代の暗黒の日本を世界のトップまで引き上げた能力。キチガイサヨクがないことないこと喚いていても、いくら捏造しても、若い人たちはわかっているし、多くの人もわかっています。僕もわかっているつもり。

僕自身、泣けて泣けて仕方がありませんでしたし、喪失感もものすごいものがあります。

真の偉人が亡くなった時にはこうなるんだなぁ。

当然国葬です。

国民も参加できる形にしてください。僕も献花したいのです。