バカ丸出しの読売新聞
あれあれあれー
話し合いで解決なんじゃなかったの?
暴力はいけないんだよねー?
言ってることが違うんじゃないのー?
結局は反米。
何があっても、悪いのはアメリカ。
思考停止どころか、こういうのは
キチガイ
だと僕は断言します。
整理するまでもありません。今回のロシアの侵略戦争では、悪いのは100%ロシアであって、他国は全然悪くありません。ロシア以外のすべての国が被害者と言っても問題ないレベルです。
もしもロシアの行為が1mmでも許されるなら、世界は侵略し放題の無法地帯にしかならなくなるのです。
1、適当な理由(多くは歴史や思想が使われるが、そんなものは屁理屈でなんとでもなるレベル)で因縁つけて
2、力任せに暴力を振るい
3、勝って仕舞えばこっちのもの
こんなキチガイ国家に擁護できる点など何もありません。
そんなキチガイ国家をなんとしても擁護したい。そういう歪んだ考えの発露が上記の記事なのです。
アメリカがこう言ったからロシアは侵略したんだ!悪いのはアメリカだ!ひょっとしたら言い過ぎかもしれないけど、けど少なくとも、アメリカも悪い!
はぁ?
狂ってるの?
なんと言おうと、悪いものは悪いに決まってます。そして悪いのは100%ロシアです。
にしても、日本って、アメリカに甘えすぎてますよね。
攻撃されたら助けてくれ!けど基地とかいらないから出てけ!けどこっちは金払ってるんだから黙って戦って死ね!
国際ユダヤとかdsとか影の政府に操られてるアメリカなんて信用できない!どうせこれだって見えない利権があるんだろ?
アメリカは何にでも顔を出しすぎ!横暴すぎ!アメリカは野蛮だしジャイアンだからみんなから嫌われてるし!
もうね。一人前じゃない大人になれないくそガキが、親に言うセリフのオンパレードですよね。反米ってだから僕は大嫌いです。思想的な反米は馬鹿にしかならない。
別にバイデン政権がいいとは思わないし、むしろ最悪の政権だと僕は思いますが、そもそも話し合いで物事を決めたいなら、こういう記事にはなりませんよね。むしろ、話し合いに応じないロシア死ね!が正しい。
結局、日本はマスゴミも知識人とやらも多くの普通の人も意識的無意識的にアメリカに甘えてるんです。そんなしみったれた根性だから、こんな記事になるのです。
強大な力を持つアメリカがロシアを脅さないからロシアが図に乗ったんだと言いたいのです。
はぁ?
脅すのは良くないんでしょ?横暴なんじゃないの?話し合いが大事なんでしょ?
むしろ今回のアメリカは
暴力はやめようよ。こっちも手は出さないからさ。だからお前も暴力はやめろよ。
の態度でしたよね。
サヨクの大好きな話し合いのスタンス
でしたよね?バイデンは民主党で、民主党は左翼政党。だから話し合いで決着つけようとしてたのです。お花畑理論で武装してたわけですよ。
日本のマスゴミは誉めないと!
まあ結果はキチガイロシアの侵略戦争で多くの人が虐殺されているのですが。
結局は話し合いなんて
「大きなこん棒を携え、静かに話す」
なのです。そして話し合いがぶち壊れた時には実際にぶちのめす。これしかありません。圧倒的な正論です。
アメリカが悪いのではありません。サヨク的思考が悪いのです。わかりやすく言うなら、
綺麗事ぬかすなぼけ!
ってことです。