太田光さんって何様なのですか?

僕はテレビを持ってないのですが、今の時代はテレビがなくてもテレビの悪行は耳に入るのです。

https://twitter.com/nikone_25/status/1454781782704812046?s=20

動画で見ましたが、もう2度と顔も見たくないレベルでしたね。

反権力というアピールでもしたかったんでしょうね。

まあ確かに立憲に入れてる時点で馬鹿だというのはよくわかります。

まともな人なら立憲共産党には票を入れませんから。人から指さされて馬鹿だとか気狂いだとか言われたくないじゃないですか。

でも、残念ながら、世の中にはどうやっても頭のおかしい人がいて、そういう人は立憲共産党とかに入れるしかないじゃないですか。だってばかで気狂いなんだから。テレビも新聞も必死に日本はダメだー自民はダメだー早く中国人に占領してもらって日本を蹂躙してもらって日本人を虐殺してほしい!って頑張ってるわけだし、そういうのに染まってしまったら、そりゃあ馬鹿にも気狂いにもなりますよ。

とても残念というか、確認してしまったというか、哀れだなぁと思ってしまったのは、本人も本人なら、嫁も嫁だということ。けど、あまり哀れんでもいられません。

だって儲けてるから。

バカは儲かるんですよね。

反権力を振りかざせば儲かるんです。みんなも結局はテレビで見るし。僕のように本当にテレビがないなんて家は実はそんなにないのだろうし。なら言ったもん勝ちですよ。実際こうやって知名度を上げて、そのおかげで一定数のバカで気狂いが

太田すげー

になってます。権力者にもの言う太田すげーってなものです。そういうバカで気狂いな連中が立憲共産党に票を入れるのです。

全くその通り。

けど、真っ当な意見は彼らには届かないのです。なぜなら彼らはバカで気狂いだから。

   

ところで、ここからは選挙の話。

事前の予想とは違い、実質自民勝利じゃないですか?

単独過半数どころか、絶対安定多数ってやつですよ。改憲は単独ではギリギリできませんが、それでもボロ負け予想ばかりだったのに、蓋を開けたら確かに負けてはいるけど、ここまで勝つとは誰も思ってなかったようで、多くの人が予想を外していました。

僕はといえば、仕事があるのに夜中過ぎまであれこれ動画見てたのです。その時は

自民党が単独過半数に到達するまでは起きていよう

とか思ってたのですが、なんだかその後もじわじわ伸びていき、寝落ちして目覚めて、あ、どうなった?と思い確認したら

!!!

えーーーーーーー!!!!!!

めっちゃ勝ってる!!!!

しかも自分の選挙区も自民勝ってる!!!!がーー〜ん(いい意味で)

去年の今頃はアメリカ大統領選で夜中まで起きてて、やはり寝落ちして朝起きたら

えええええ!!!トランプ負けてるガーー〜〜ーん!!(悪い意味で)

だったのに比べたら、まさに雲泥の差でした。

当時は謎のバイデンジャンプも話題になりましたね。

しかし、日本ではそんな謎のジャンプはなどなく、そこどころか、落ちてほしい輩もきっちり落ちたし、ある意味スッキリしました。

あえて名前は出しませんが、ざまー!と思います。2度と顔を見せるな!と思います。テレビが争点にしたがってたようなことに力を入れていた輩も軒並み落選したようで、まさに

飯うま!

もう2度と顔を見せるな!と。

  

しかし一方ではとても残念な落選も。

https://twitter.com/takashinagao/status/1454870027367112706?s=20

捲土重来!

本当に頑張ってほしいと強く願っています!この苦労を次の選挙で笑い話に変えてほしいと強く願っています。