ものすごく下世話な話をします

注意)あまりにも下世話な話なので、興味のない方や、品のない話は嫌いだという方はこんなブログで時間を潰さないで、もっと有意義なことをしてください。例えばトレーニングとか。

  

念押ししたので本題ですが、特に女性の側がものすごく壮大な勘違いしていることがあるのではないかという話です。例えば、

「あなたぁ、今日どう?」
「お前最近太ってきたよね」
「それどういう意味?」
「なんか最近ちょっとなぁ」
「何よ、私に飽きたの?」

的な会話。本当にそういう会話があるのかどうかはさておいて、上記の会話は「女性がセックスを求めている」場面なのです。しかし男性側は応じない。こういう場面において、

男性が応じないのはおかしいじゃないか!

という奇妙なことをいう人が世の中には一定数いるのです。では何が奇妙なのか、を説明したいと思います。

食事で考えましょう。

お腹いっぱいの人に最高級の食事を出したらどうでしょう?体力や胃袋に余力がある人なら食べるでしょう。けど、多くの人は「食べたいけど無理」ではないですか?お腹いっぱいなのだから。

いかにも不味そうな臭いがする料理を出したらどうでしょう?臭いがするってだけで、食べたら美味しいかもしれない。けど、食事に困ってないなら、わざわざ冒険なんてしません。

見た目ぐちゃぐちゃでいかにも不味そうって料理を出されたらどうでしょう?多くの人は食べませんよね。中には怒り出す人もいることでしょう。ふざけてんのか?と。ちなみに僕は料理が壊滅的に下手なので、絶対に怒られると思います。

  

三つの例を出しましたが、三つ全てに共通することがあることに気づきましたか?

そうです。実は三つとも食べる側の問題なのです。

いくら美食でも高級な料理でも、食べる側が食べないと判断したら食べないのです。ましてや不味かったらもう論外。料理を作る側がいくらしのごの言っても、食べる側が食べたくなければどうしようもない。まとめるなら「食欲」です。食欲がないと食べないのです。

そしてそれは当然セックスにも当てはまります。

   

本当に気付いてない女性が多いと思うのですが、

セックスは男性が勃起しないとできない

のです。七十のおっさんにはセックスは無理ですよね。理由は簡単で、勃起しないからです。勃起しないのだから襲う理由もないし、そもそも襲ったとしてもその後することがない。だから女性は安心安全なのです。女性もそれはわかっていますよね。女性がわかってないのは

若い男性はみんな無条件で勃起する

と勝手に思い込んでるところなのです。そりゃあブサイクな女性には勃起しませんよ。まんことおっぱいついてたら勃起するわけではないのです。結婚したらずっと勃起するわけでもありません。タイミングで自由自在に勃起するわけでもありません。興奮しないと勃起しないのです。加齢でも勃起しなくなっていきます。

女性側がしたいと思ったら即セックスではないのです。作る側が「なんであたしの作ったもの食べないんだ!」って怒っても、食べたくないものは食べたくないのです。

逆に言うなら、適切に食欲がある時に食事を出したら、なんでも食べます。若い頃なんてそうですよね。むしろ食べられるものならなんでもいい!なんて時期も確かにあります。

  

結婚に大事なのは愛とセックスだと以前書いたのですが、まさにこういうことが多いに関係してきます。女性はセックスを武器にして「させるさせない」という駆け引きをして自分の理想の相手をゲットしようとするのですが、その時点で体が「商売道具」になってしまっています。食べ物で言うなら流行りのスイーツって感じでしょうか。生物なので早く食べてくれないと腐ったりして。苦笑

当然腐ったら誰も食べない。いくら心を込めて作ったと主張したところで、腐ったらおしまいです。

   

ところで、セックスでちゃんと感じる女性の場合は話が違います。自分がちゃんと感じるということは、言い方はアレですが

体が快感を覚えている

ということ。食事で言うなら「何が美味しいのかをよくわかってる」ということ。あるいは「食事が大好き」だということです。そしてそれがわかっているからそこ、相手が望むようなものを作るようになります。セックスで言うなら「相手が勃起するように意識的無意識的に仕向ける」のです。

いきなり「今日どうかしら?」

と言われても対応できない場合もある。けど相手の気持ちを初めからわかっているならどうでしょう?

「いつでもどうぞ」なら話は違いますよね。私待ってるわと。

エロさというのはそういうものではないかと僕は思っています。食事で言うなら、下拵えだけは済ませておいて「いつでも作れるわよ!」あるいは「食べたい時に言ってくれたらいつでも作るわよ」

腹が減った時に食べたいのだし、セックスしたいとき(つまり勃起しそうな時)にしたいのです。

不公平ではありません。なぜならセックスは男性が勃起しないとできないのだから。腹が減らないと食欲湧きませんよね?

  

よく、女性側が講釈たれるじゃないですか。

セックスは前戯からしっかりして欲しいって。

では、自分たちはどうなのか?というと、

どうせ男なんてまんことおっぱいあれば勃起するんでしょ?

が大前提になってるのではないでしょうか。けど残念なことに

そういう女性に対しては勃起しません!

勃起はいつでもどこでも自由自在にできるものではないのです。まずは興奮しないとね。

それを興奮させないようなことばかり言ってたりやってたりしたらどうでしょう?

萎えるのが当たり前なのです。

言い方を変えるなら、勃起させるのは女性の役割なのです。

   

というわけで結論ですが、多くの女性は

もうちょっと男心を勉強したら?

と思います。そういう不勉強な女性が多すぎるような気がしますよ。講釈ばかり垂れて、しかも男性の心を学ばず、女心を学べと講釈たれて、挙げ句の果てに金金金。

それでセックスでも感じないとなったらそりゃ最悪でしかありません。

そんな女だらけだとバレちゃったのですよ。

セックスは相手とする行為なので、お互い様なのですが「役割」はちゃーんとあります。どれだけしのごの言ったところで、男性が勃起しなければセックスは始まりません。

以上、下世話な話でした。