暴力団と付き合うのは完全アウトなのに、現在進行形で民族大虐殺を行なっている中国とズブズブになるのは大丈夫な国、日本

社長が暴力団と食事したツケ…会社が倒産、突然失業した社員「人生返して」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e65f5c6f54d0c59254aef3f7b464dcbb1ab7af8b

まさに是々非々。ダメなものはダメの典型ですね。

暴力団=ダメ絶対!

なのです。構成員が猫を飼ってたらOKなのか?当然だめ!うさぎを飼ってたら?もちろんだめ!
一人一人はいい人だけど…?でも暴力団ですよね?

ダメなものはダメなのです。犯罪で食ってるから暴力団。ちゃんとした商売を真面目にやってるならそれはもはや暴力団ではありません。

この調子で、さらには反社の輩も徹底的に締めあげて欲しいです。

彼らの突然の暴力に耐えられる人はそうそういません。危険なものは危険。近寄らないように自衛するのは当然ですが、万が一接触してしまったら最悪でしかありません。反社会的な行動をするのだから反社なのです。綺麗事で「彼らにも居場所を」なんて言っても、その彼らは反社なのであって、反社会的なことをしてしまう。だから少なくとも日本には居場所があってはならないのです。

水清ければ魚棲まず

ではありますが、しかしながら、そういうことを言ってきた結果として暴力団は生き延びてきました。その都度対処では被害者が増えるばかり。僕は被害者にはなりたくはありません。

   

日本が暴力団を徹底的に取り締まるのはいいことです。

けど、暴力団よりも最悪な連中とは、なぜかものすごくべったりしているのです。

現在進行形で民族大虐殺を行なっている中国に対しては、なぜか

政治と経済は別

だの

悪いのは中国共産党であって人民は別

だの

中国は巨大なマーケット

だのと、なんだかんだ言い訳をその都度こさえては、何がなんでもべったりしたくてたまらないという感じなのです。

僕はもちろん暴力団も中国も全否定です。是々非々なのでね。ダメなものはダメなので。

でも、暴力団と中国なら、比べるべくもありません。中国は地球に巣食うがん細胞。キチガイだらけの国で、危険で野蛮な中華思想を持つ異常な民族の集まりです。人が死んでも悲しまないどころか、1億程度なら死んだところで屁でもないというような異様な国です。

なぜそんなキチガイと

金のため

とか言って平気で付き合えるのかが不思議でなりません。ユニクロとか無印とかトヨタとか。

   

僕は利益のために中国と付き合っている輩は一人残らず、

現在進行形で民族大虐殺を行なっている中国の共犯者

だと思っています。

お前らは人殺し野郎だ

と思っています。知っててあえて加担しているのだから。だから天罰が降ればいいですね。残念なのは、そういう天罰を下す神様はいないということ。

せめて未来の世界では、中国に加担した連中は残らず呪われて非難されればいいと思います。

大虐殺を行なっている
それに加担している

どこにも擁護できる要素はありませんし、ましてや忖度なんてできるはずもありません。ハニトラマネトラなんでもいいのですが、恥を知れと!

暴力団には毅然と対処できても、中国には非難声明すら出せない日本。苦しむべきは、上記リンク先で何も知らずに職を失った人たちではなく、暴力団と会食していた社長と、中国べったりの輩どもです。

中国と付き合ったら、苦しむのは誰なのか?

考えないと。