【特権階級だから何してもいい理論】北海道新聞記者が無断侵入で逮捕→身内の朝日新聞「取材なら犯罪もOKなのに警察が異常」
我々は何をやってもいいんだ!
我々は特権階級なんだ!特権階級なんだ!(大事なことなので二度)
とか思ってたのかなぁ。
なんてお上品ぶって書いてみましたが。
もちろん思ってました。当然です。ほらこのキチガイぶり。
反権力とやらで、自分たちこそが常に正しいと思い込んで、ろくに道徳を習わないでいると、こういうダメな人間になってしまって、建物内に勝手に侵入して逮捕されてしまうのです。
勝手に建物内に侵入したら犯罪です。
そして犯罪なのに、自分たちがすることは常に正しいんだ!というこの狂信ぶり。
きっと、この件だけではなく、さまざまな件で多くの人に、その非常識さで多大な迷惑をかけていたんだろうなぁ。迷惑というより明確な犯罪もしっかりとおこなってきたんでしょうね(推定)。そういえば記事のために珊瑚に傷をつけた輩もいました。
けどね。彼らはキチガイだから、常に自分たちが正しいのです。
言論の自由
とか
報道
とか言えばなんでも許されちゃうし、書けちゃうし、それ読んだバカが熱狂しちゃう。それの何が悪い!ってことなのです。そういう連中なんです。まんま反社ですね。
こんなキチガイどもがこれまで高給取りだったんですよ。今もね。
みなさんよく放置してたなぁ。こんな犯罪集団を。自分のためなら法も歪める犯罪集団を。
こんな連中ですよ↓
犯罪を行なってなお反省なしで、通り一辺倒の謝罪文を載せておしまい。北海道新聞の偉い人は任命責任ってものがあるんじゃないの?
普段あれだけ偉そうに言ってるじゃない?
それとも、やっぱり自分たちは特別なのでしょうか?
まあ、自由に犯罪できて、お咎めなしで、言いたいことだけ言って、それで高給取りなのだから、そりゃもう辞められませんよね。
大手を振って歩けるヤクザ集団ですね。いや間違った。テロリスト集団だった。