あーはいはい危険だね、それで?(ハナホジ)状態の日本医師会

まん延防止中にパーティー出席 「慎重にすべきだった」と陳謝―日医会長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051200925&g=pol

本当に今のこの現状が危機的なら、パーティーなんてしませんよね。

北海道なんて、イケメン知事が毎日深刻そうな顔して危機を煽ってますし、マスゴミも執拗に恐怖を煽り倒しています。

もう死ぬ今死ぬみんな死ぬから自粛しろーーーーーー!!!!
ベッド数が足りなーーーーい!!!

もちろん本当にそうなら

会合なんて開かれないはずなのです。

けれど、現実はといえば、どっかの官僚連中も、どっかのマスゴミ連中も、そしてどっかの医師会連中も、結局散々会合してるのです。そしてバレて謝ってますが、僕にはこういう感じに見えてしまって仕方がありません。

ニュースになってないだけで、かなりたくさんあちこちで会合が開かれていると思いますよ。パーティー三昧ですよ!

レッツパーティー!!

こんなに怖い世の中なのにね(皮肉

   

本当はもうわかってるんです。

少なくとも、日本では別に怖くもなんともないただの風邪の一種でしかない

って。

マスゴミが散々煽り倒したせいで、すっかり洗脳完了してしまった馬鹿どもが恐怖のあまり発狂しているのを除けば、別に誰もどうとも思ってない。

それが今の実態だと僕は思っています。

僕自身別になんとも思ってません。

そんなこと言って武漢肺炎になったらどうするんだ?

とか言う人が必ずいますが、そういうのは愚問です。

病気になったら

全力で治す

に決まってるじゃないですか。

風邪引く前から「風邪ひいたらどうするんだ?」って言われても、そりゃあ予防するし、治すにきまってます。それ以外に何をしろと?

うつしたらどうするんだ?責任とれんのか?

とか言い出す人がいたら、その人は馬鹿です。サヨク系の。

そんなものは責任でもなんでもないからです。

風邪なのだから、対処法も風邪のようにすればいいだけ。風邪ひいて人にうつして責任取った人がいるかと。

風邪をひいたら治す。風邪をひかないように予防する。

たったのそれだけ。

  

ちなみに、この武漢肺炎の状況で責任を取るべきなのは「外国人をホイホイ入れてしまった政治」にあります。憲法もね。

どっちも大至急直さないとね。

それとマスゴミ。

社会悪にしかなってません。こちらも至急直さないと。