死せるエプスタイン、ゲイツ夫妻を別れさす

Secretary Alex Azar and Bill Gates

プライベートジェットにも同乗…ゲイツ夫妻破局の影にうごめくエプスタインの亡霊
https://www.gizmodo.jp/2021/05/melinda-gates-reportedly-warned-bill-not-to-pal-around-with-infamous-pedophile-jeffrey-epstein.html

オタクのおっさんでAppleの真似ばかりしてきた(僕は強烈なApple信者なのでどうしてもそう思ってしまいます。すみません)マイクロソフトの創業者の一人であるビル・ゲイツ。

最近離婚した彼は、"あの"エプスタインと関係していたという話があって、というかもうずいぶんと前からかなりの話題だったのですが、ここにきて思い出したかのようにまた取り上げられました。

というか、離婚したら、そりゃあ勘ぐりたくなるというものです。実際僕も考えましたから。

   

さて、僕自身はエプスタインについてはこんな記事を投稿していますが

とりあえずの結論として

事件の全容が解明されることはまずないでしょう。関係者が全員亡くなり、明かされなかった記録が出てきたとしても、それはおそらくは一部分でしかなく、謎は残ると思います。

と書いてますし、今でもそう思っています。仮に噂が真実だったとして、それがバレたら正真正銘タダでは済まないし、未来永劫「変態」として名を残すこと確定なので、関係者におかれましては、そりゃもう必死に隠し通すでしょう。

逆に何もないのであれば、とりあえずはエプスタイン島をメディアに開放するのが一番とっとり早いはず。

個人的には、ゲイツさんはむしろ今からでも遅くないので、違う方面での変態アピールなどしてみてはいかがでしょうか?などと思います。

例えば高齢者フェチとか。

そんなのいるわけないじゃん!

とか思いますが、世の中は広いので問題なし。実はそういう性癖があって、だからロリとは全く無縁!なんてアピールしたら、確かにドン引きしますが一方では最悪の事態からは遠ざかるかと。

ここだけの話ですが、ゲイを主張するセレブの「一定数」はまさに、そういうアピールで身を守っているのではないかとある程度確信しています。

なぜならこんなエピソードがあるくらいだから。

金持ちだと分かった途端にぐいぐい来られるのは本当にうんざりだと思いますよ。

それにね、ハニートラップって政治家だけじゃないですからね。

ま、僕には無縁の世界ですが。

  

問題を整理するなら、エプスタインに人脈があったのは問題ないし、華麗な社交会もなんの問題もないのです。金の流れだって、僕は仮に事件性があるとしても大問題だとは思いません。そんなものです。法に乗っ取り粛々としていけばいいだけの話。

エプスタイン事件で大問題なのは

セレブやピップの方々がエプスタインの行っていた幼い女性に対する性犯罪に関与しているのではないか?

ってことなのであって、違うというなら、もうこれはある程度のプライバシーを開けっ広げにする位はしないとならないでしょう。言葉だけで関与否定なんてしたところで、誰が信じるのかと。

   

さて、最後に下衆の勘ぐりですが、

男女ともに愛のない結婚をするとセックスを外注しがちだよなぁと思います。

以前にこんなことを書きましたが、一つ大事なことをあえてぬかしてました。

そんなの当然だと思うからです。結婚に大事なのは、もちろん

ですが、それには当然

セックス

だって含まれるということ。偏見でもなんでもなく「特に女性の側に性的魅力があるなら」外注の機会は大幅に、場合によってはゼロになるでしょう。

逆にセックス嫌いな女性に対して愛を持続できるほどの聖人君子なんて、男性機能が失われて達観しているような男性くらいのものです。

というか、男性機能が失われると、本当の意味で女性を「女性として見なくなる」ので、むしろそういう場合の方が女性に対しては辛口になるのですが。苦笑

なんにしても、愛はいろんな意味で女性次第です。