中国の野蛮な行為をジェノサイドと認定するのはあまりにも当然。
当然。
あまりに当然。
こんな場末のブログだけど、悪は悪。ダメなものはダメです。
この後に及んで中国と仲良くしようだの、政治と経済は別だの、悪いのは中国共産党だの、もうそういうのは一切信用しません。
良い中国人もいる!
なんてのは全て詭弁です。その手法でここまで中国はやりたい放題をしてきたのだから。
僕はできうる限り中国製品を不買してますし、不買します。人殺し連中の行為で血塗られた製品を欲しいなんて1mmも思わない。中国と絡む、絡みたがる輩を一切信用しません。サービスも使わないし、使っている人はジェノサイドに加担している鬼畜だと判断します。
頭の弱い人が、欧米もーとか言い出すのは見え見えですが、中国のジェノサイドは
現在進行形
過去の出来事はいくら何を言ったところで覆らない。けど、今現在起きていることから目を背けるのは鬼畜の所業です。そうやって目をそむけて、今現在の中国のジェノサイドを過去にしてしまったら、それこそ欧米列強の過去の悪行に対しても何も言えなくなる。
僕はずっと中国のウイグルに対しる蛮行をジェノサイドだと言い続けてきました。だから、本当にアメリカの認定は当然過ぎるほどに当然だと思います。目を背けて金儲けに走る輩はみな酷い目に遭えばいい!
僕はそう思います。