年始早々、マスごみに洗脳されてパニクる人々

武漢ウイルス怖いー

変異種怖いー

もう医療崩壊必死ぃー

緊急事態宣言しないと日本終わるー

 

マスゴミに洗脳されてパニックになる人々の断末魔はこちらのコメント欄などを見ると馬鹿みたいにたくさん書き込みされているのですが、

緊急事態宣言の要請は東京都と首都圏3県
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa79a58d172f7a8b9bf9d8af2a55f0cf8078ca5

GoToの時と同様、やればやったでまた文句をつけるのは目に見えてます。だってマスゴミに洗脳されているから。とにかく政府に文句を言いたいだけなんです。こういう狂った方々の意見を聞く方もどうかしていますが、聞いちゃうんだよなぁこれが。国民の声に耳を傾けるとかなんとか言っちゃって。

昔の漫画やアニメやドラマで

人一人の命の方が重い

なんて茶番劇が多くありました。いつも疑問でしたが、それと同じような馬鹿げた「お利口さん理論」を振りかざす人が多いのを見ると、昔の作品に入り込んでいたサヨク思想の功罪を考えなければならないのではないかと思います。罪を憎んで人を憎まずとか、なかなかに狂った言い草ですよね。

  

個人的には今年もこの武漢ウイルスは猛威を振るい続けると思っています。なぜならウイルスが全滅することなんてありえないから。それにワクチンなんて万能だった試しがないし。医療施設がいきなり増えることもないし。

そうそう。ワクチンなんて子宮頸がんワクチン的な感じの扱われ方になると今から予想しておきます。

そんな状況なので、今後も隙あらば「緊急事態宣言」したがるでしょう。そして命の方が重いなんて言っておきながら自殺者を大量に増やすのです。そして政府への不満を焚き付けてマスゴミもサヨクもしめしめ。

あーはいはい。医療崩壊ね。そりゃあ武漢ウイルスだけにこんだけリソース割いたら、そりゃあ普通に他を圧迫するだろうに。馬鹿でもわかるだろうに。

あーはいはい。未だに未知ね。なら風邪も未だにワクチンも特効薬もないし未知だけど?なんならこの際風邪も武漢肺炎と同じ扱いにすれば?感染力も半端ないっすよ。笑。高齢者が風邪引くと大変なことになりますよ。

  

以前にも書いてる気はしますが、今のこの

武漢肺炎にならないためなら死んでもいい!

という空気感は正直、異常だとしか思えません。

この空気感が蔓延している限りは、事態は好転しないと僕は思います。